FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by flint on --.-- スポンサー広告

ふぁーすと5 お疲れ様でした&通販予定

Posted by flint on 25.2013 通販 0 comments 0 trackback
ふぁーすと5、参加してまいりました。
ご来場くださった方々、声をかけていただいた方々、ありがとうございました。
いろいろまだ至らなかった部分がありましたが、参加2回目ということで
若干冷静になって楽しむことができました。それでも常時
ハイテンションだったと思いますが…

そして、おっさん本改訂版ですが、予定通り通販いたします。
開始されましたら追ってご報告させて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/9-df5e31b0

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

