FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

ペーパー用イラスト下書きと、お得な情報

Posted by flint on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
フリーペーパー限定イラストは、現状こんな感じです。
はたして明日のイベントに間に合うのだろうか…

あと、ブログ見て頂いてる方だけにお知らせ!(あまりいないと思うので

既刊買えなかったけどペーパーが欲しい!という方は
15時(イベント終了30分前)に当サークルを訪ねていただければ
過剰分に刷ってあるペーパーを無償でお渡しいたします
※お一人様1枚まで、なくなり次第終了。

最後まで残っている一般の方は少ないと思うのですが
遅めに入場される方、サークル参加される方は是非どうぞ。
ペーパー用イラスト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/8-17d5bb1c

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

