FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by flint on --.-- スポンサー広告

委託通販のお知らせ

Posted by flint on 17.2015 通販 4 comments 0 trackback
『ぽちゃっと!4』お疲れ様でした。
参加イベントとしては小規模なイベントで、学園祭の一教室のようなムードの
このイベント…すごく好きです。
コスプレイヤーさんがいなくなったのは多少残念ではありますが、
他のイベントとの住み分けができてよいかなと。こっちのアットホームな
雰囲気のほうが、同人誌は買いに行きやすいと思いますしね。

ご来場くださった方、お声をかけてくださった方々ありがとうございました。

さて、お待たせいたしました。新刊・既刊ともにアリスブックスさんへ委託します。
ここでBlogを見ていただいている方には朗報です!販売開始の日時は
何も問題がなければ、11/19の20時からとなっております。

委託補充:
・鮫肌女と桃尻男 Vol.1
・鮫肌女と桃尻男 Vol.2

新規委託:
・鮫肌女と桃尻男 Vol.3
・LUSPECT
・細かすぎて伝わらないぽちゃママ選手権

以上になります。

鮫桃Vol.1とVol.2は少部数なのでご注意ください。

▶ Comment

私の嗜好にどストライクなもので、3本とも買わせていただきました。続編を期待しております。
お尋ねしたいのですが、volume1.5はもう見ることはできないのでしょうか。
2015.11.27 22:32 | URL | #- [edit]
ご購入ありがとうございます!嬉しいです。
1.5はその、ペーパーのようなものでして
今見返すとあんまりいいものじゃないですw
クロコダインのほうもペーパーは再配布しておりませんので
何卒ご容赦ください。
2015.11.28 02:00 | URL | flint #- [edit]
はじめまして、ふっふーると申します。
『鮫肌女と~』シリーズの既刊、以前から興味が
ありこの度アリスブックスでの再販があったため、
Vol.1,2ともに購入させていただきました!

ただ、向こうの在庫管理の不備により
vol.1だけが入手できない運びとなってしまいました…。
もともと部数僅少とのことでしたが、もう紙媒体での再販は
ないのでしょうか?もし増版などご検討下さるようであれば
ぜひお願いしたいです。
(紙媒体で手に入れる事に価値を感じておりますもので…
どうかご検討願えれば幸いです)
2015.12.02 18:42 | URL | ふっふーる #2PRdxZIg [edit]
はじめまして、ふっふーるさん。
ご購入ありがとうございます。

鮫桃vol.1と2はもともと増刷予定になかったので、今後の委託予定はありませんでした。
ただ、「手に入らなかった」という問い合わせがすでに何件かあったため
(とは言えもともとそんなに売れない本なので、あと数部あれば足りたと思うのですが…)
今後の通販委託の際に増刷する可能性はあるかもしれません。
前向きに検討させていただきます。
2015.12.05 05:30 | URL | flint #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/26-e818eb9f

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

