FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

ぽちゃっと!4 参加&新刊告知

Posted by flint on 03.2015 告知 0 comments 0 trackback
すみません、前回のぽちゃっと!3の参加の旨をこちらに書き忘れてました。
ぽちゃっと!3ではLUSPECTという、御多=席さん・コッコーマンさんを呼んだ
3者合同誌を頒布いたしました。詳しくはpixivで。

今週末の土曜、11/7に開催されるぽちゃっと!4では、
「細かすぎて伝わらないぽちゃママ選手権」
を出します。
主に画像のような感じですが、今回はイラストというより
ごった煮のショートマンガみたいなやつをノリで作ったので
ページ数以上に濃厚な内容になっていると思います。
まだ製作中ですんません。実際のカットはもっと多いです。

blog1.jpg
blog2.jpg
blog3.jpg


登場キャラ(ページ順)
熊島 雅代(クマの母ちゃん):妖怪ウォッチ
乱太郎の母:忍たま乱太郎
男吾の母ちゃん:あまいぞ!男吾
ゴリライモの母:ど根性ガエル
神崎マミ:魔女っ子メグちゃん

トータル16pですが多いキャラは4ページ分あったりとバラつきはあります。

既刊のLUSPECTも在庫がなくなったので、少し増刷して持って行きます。
それでは、当日お待ちしております~

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/25-549790b4

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

