FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

ぽちゃっと!参加します&新刊情報

Posted by flint on 17.2014 告知 3 comments 0 trackback
6/22に、東京卸商センターで開催される
巨乳女子&ぽっちゃり女子オンリーイベント
「ぽちゃっと!」に参加いたします。

スペースNo.は25ですが、小さい会場なので
ぐるっと回れば嫌でも目につくかとw

新刊は
『細かすぎて伝わらないぽちゃキャラ選手権』
16Pのコピー本です。

キャラクターはサンプルは後ほどpixivにアップしますが
ン・モゥの1ページ目を先にお披露目。
koma-pocha1.jpg

各キャラ2Pのエロイラストになってます。
よろしくです。

諸事情により、今年はこれが最後のイベント参加かもしれません。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
みんなでぽちゃキャラジャンルを盛り上げようっ!!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 21:42 | | # [edit]
ありがとうございますっ!
ゲストの感想って滅多にいただけないので
非常に嬉しいです。

そういえば、カラーではまだ描いたことが無いですね。
いずれトライしてみたいと思いマス…
2014.10.22 00:50 | URL | flint #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 01:45 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/20-57486dd1

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

