FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

C85新刊他、既刊再委託しました

Posted by flint on 08.2014 通販 4 comments 0 trackback
お伝えした通り、新刊と既刊をAlicebooksさんに委託しました。

C85 新刊 『鮫肌女と桃尻男 vol.2

http://alice-books.com/item/show/1351-3

関西けもケット2発刊 『もっとレイちゃんプリ~ズ!!

http://alice-books.com/item/show/1351-4

在庫補充

鮫肌女と桃尻男 vol.1

http://alice-books.com/item/show/1351-1

クロコダイン絶体絶命!!

http://alice-books.com/item/show/1351-2

以上になります。

ほんっと同人誌って在庫捌くの大変ですよねぇ…(涙
それでは、よろしくお願いいたします~。

▶ Comment

冬コミでチェックしていた本で唯一、買えなかった本が鮫肌女と桃尻男2だったので、早速買わせて頂きました。
地味にクロコダイン本の続きも期待しているので、気が向いたときにでも出して頂けると小躍りして喜びます( ´艸`)
2014.01.08 19:36 | URL | ケルベロス #tW6bmVKQ [edit]
ご購入ありがとうございます。
続きはそうですね、気が向いたらーってくらい気軽に描ける
題材だったらよかったんですけどね、気長にお待ちいただければ。
2014.01.09 19:13 | URL | flint #- [edit]
以前、クロコダイン絶対絶命を買い逃してしまったとコメントしたものです。
今回は無事に注文できました!補充ありがとうございます!!
2014.01.14 00:26 | URL | #- [edit]
それはそれは、よかったですー
今確認したら、もう残り僅かだったようなので…
2014.01.14 00:59 | URL | flint #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/19-9b20e097

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

