FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

新刊:もっとレイちゃんプリ~ズ!!

Posted by flint on 05.2013 告知 0 comments 0 trackback
ようやく入稿完了いたしましたので告知いたします。
関西けもケット2での新刊、
『もっとレイちゃんプリ~ズ!!』
(略してMLP)
が出来ました。
詳しい内容はPixivにまとめましたのでこちらへ…ってこれBlogとしてどうなんだ。

画像は裏表紙になります。一応けもケットは全年齢入場可能ですので、配慮した形に。

素晴らしい内容の一冊になっておりますので、是非!!

MLP裏表紙

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://skinaflint.blog.fc2.com/tb.php/15-e3ee5ddf

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

