FC2ブログ


Posted by flint on --.-- スポンサー広告

けもケット5 参加します

Posted by flint on 27.2016 告知 0 comments 0 trackback
ご無沙汰してます。
来週5/3に開催される「けもケット5」、参加します。
配置はJ-28になります。

新刊は今までの寄稿原稿を再録+追加イラスト6p+追加デブケモ熟女漫画7pの、
計52pとなっております。
先ほど入稿が終わりましたので、無事発刊できると思われます。

メスケモ・デブケモ・オスケモ(?)・獣姦なんでもアリなカオスな一冊になってます。
本当ならいろいろ加筆訂正したかったのですが如何せん時間がなく。
ただし一部の作品は少し掲載時と変わっている部分もあります(微妙な差ですが)。
もし掲載誌を所持されている方は、修正部分を組み合わせてみるのも面白いかも!
未知の世界がきっとそこに…嘘です。

目次を見ればまぁ内容はだいたいわかると思います。
再録本 目次


取り急ぎ表紙はこんな感じ。今回は終わり近くまでいるので
ぜひぜひ遊びにいらしてください~

再録本 表紙

ぽちゃっと!4 参加&新刊告知

Posted by flint on 03.2015 告知 0 comments 0 trackback
すみません、前回のぽちゃっと!3の参加の旨をこちらに書き忘れてました。
ぽちゃっと!3ではLUSPECTという、御多=席さん・コッコーマンさんを呼んだ
3者合同誌を頒布いたしました。詳しくはpixivで。

今週末の土曜、11/7に開催されるぽちゃっと!4では、
「細かすぎて伝わらないぽちゃママ選手権」
を出します。
主に画像のような感じですが、今回はイラストというより
ごった煮のショートマンガみたいなやつをノリで作ったので
ページ数以上に濃厚な内容になっていると思います。
まだ製作中ですんません。実際のカットはもっと多いです。

blog1.jpg
blog2.jpg
blog3.jpg


登場キャラ(ページ順)
熊島 雅代(クマの母ちゃん):妖怪ウォッチ
乱太郎の母:忍たま乱太郎
男吾の母ちゃん:あまいぞ!男吾
ゴリライモの母:ど根性ガエル
神崎マミ:魔女っ子メグちゃん

トータル16pですが多いキャラは4ページ分あったりとバラつきはあります。

既刊のLUSPECTも在庫がなくなったので、少し増刷して持って行きます。
それでは、当日お待ちしております~

けもケット4 参加します&頒布物まとめ

Posted by flint on 03.2015 告知 4 comments 0 trackback
告知が前日になってしまいました。
明日開催される「けもケット4」に参加します。
スペースNo.は I-12 になります。
samehada3_001s.jpg
新刊は「鮫肌女と桃尻男 vol.3」です。
今までと違って20pの漫画になっております。詳しくはpixivで。
vol.2も若干在庫があるので持っていきますが、修正が甘いので並べられるかどうか。
他にはレイちゃん本も数冊、クロコダイン本も数冊持っていきます。

ぽちゃっと!2に参加します

Posted by flint on 12.2014 告知 2 comments 0 trackback
なんとかギリギリのスケジュールで、ぽちゃっと!2に参加できそうです。
サークルスペースは2、新刊はビルドファイターズトライの
サザキ・カオルコ(ギャン子)のエロ本になります。
珍しくケモ属性皆無ですが、何卒よろしく!!
1p.jpg

ぽちゃっと!参加します&新刊情報

Posted by flint on 17.2014 告知 3 comments 0 trackback
6/22に、東京卸商センターで開催される
巨乳女子&ぽっちゃり女子オンリーイベント
「ぽちゃっと!」に参加いたします。

スペースNo.は25ですが、小さい会場なので
ぐるっと回れば嫌でも目につくかとw

新刊は
『細かすぎて伝わらないぽちゃキャラ選手権』
16Pのコピー本です。

キャラクターはサンプルは後ほどpixivにアップしますが
ン・モゥの1ページ目を先にお披露目。
koma-pocha1.jpg

各キャラ2Pのエロイラストになってます。
よろしくです。

諸事情により、今年はこれが最後のイベント参加かもしれません。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
みんなでぽちゃキャラジャンルを盛り上げようっ!!
 HOME 

プロフィール

ケモノ系同人作家です。

flint

Author:flint

最新トラックバック

お世話になってます

検索フォーム

QRコード

QR

